SSブログ

TAFが本格的にやばいですね。( ̄皿 ̄;) [コミック]

gosrorikoのコピー.jpg

日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表

TAFを10社会がボイコットを発表して開催が危ぶまれていましたが、本格的にヤバそうですね・・・。(>_<)楽しみにしていた人も沢山いたでしょうに、本当に残念です!(´;ω;`)色々調べても結局ザルな条例だし、なんでこんなことに・・・。:(;゙゚'ω゚'):

いつまでも嘆いていてもしょうがないです!気を取り直して仕事!と思ったら、マンション勧誘の迷惑電話・・・。

( ̄皿 ̄;)いやー、久しぶりでしたが、最近は訪問をちらつかせるんですね。:(;゙゚'ω゚'):こわー!!逆ギレからこっちをキレさせて被害者の立場に立たせて揺さぶるのが手法とか。知らないうちに進化してますね・・・。(´;ω;`)皆さんもお気をつけてー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。