SSブログ

東京都青少年育成条例も話題としては1段落??(;´・`)> [コミック]

黒リーネpsd.jpg

都青少年条例:自著で過激本も容認?指摘され石原知事反省 (毎日新聞)

東京都青少年健全育成条例改正問題 「説得」にあたった都職員の行為に「不適切」、「違憲」の見方が

☆流石に都の条例の話題も少なくなってきましたね・・・。(>_<)問題は、規制が目に入らない水面下で影響する事なんですよね・・・。( ̄'i ̄)

実際、小さいことかもしれませんが、ゲームでのエロの規制とか厳しくなってきていますし、コミケや同人誌の印刷所のR-18に関する規制は業界の中で、最も厳しいもののような気がします。こういう事で一番影響が多いのはマイノリティのマイノリティ(まあ同人誌市場は既にメジャーな気がしますがあぁ・・・。(;´Д`)) なんだと思います。

しかし、改めてー・・・・。そんなにオタク嫌いだったかー!。・゚・(ノД`)・゚・。PTA! 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。