SSブログ

ずっと条例反対ー! [コミック]

がっかり.jpg

昨日のボイコット発信もそれほど影響なく、青少年健全育成条例の15日に可決の流れが決定的みたいです。(>_<)何か本当にどんよりですー!(;´・`)>

http://news.livedoor.com/article/detail/5201492/

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575196.html

  この条例がすぐに業界に影響を与えることはないと思いますが、規制で臆病になって萎縮しまくった業界の未来を思うと本当につらいです。(´;ω;`)

 実際にそういうドンヨリ感を体感した事あるからほんまにイヤーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

現にそういう現場って長続きしないんですよね・・・。( ̄'i ̄)転職繰り返した私の経験ですけど、それなりに実感があります。特にこういう物作りの現場では顕著です。テンション下がるし、人は辞めていくしで、崩壊の仕方があからさま・・・。

 もう、現場の我々としてはあとはその規制の中で面白いものを探すしかないでしょうし、訴えられるギリまで攻める姿勢は崩しちゃいけないんだと思います。

私はもう、規制の範疇の中に居る立場ですが、今お付き合いしていただいている編集様達は本当にこういう事に憂いていても前向きです!遣ってやるですよー!ワシもへこんでられないですわー!

って、良い話書いてもなああああああああああああああ!( ̄皿 ̄;)!

orz 

 

もーーーー!(´;ω;`)エロマンガで性犯罪に走っちゃった奴は全員尖閣諸島に島流しでいいじゃん!!そういう条例なら賛成しますよ!!( ̄皿 ̄;)ノちくそー!!

全部マンガとアニメのせいにすんなー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。