SSブログ

あかつき残念!(ノε<。)゜ [日記]

mattemasu.jpg

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/index_j.html

はやぶさの成功から、続いてー!と願ってましたが、あかつきは残念でしたね・・・・。(´;ω;`)しかし6年後の再チャレンジにかけるー!すごいですね。自分の1年後すらろくに想像がつかないような状況なのにー!私も少しはがんばりますですよーーーー!(ノε<。)゜

http://news.nicovideo.jp/watch/nw12914

都の条例では角川さんが東京国際アニメフェア出展取りやめとか色々出版社さんでも反対運動が始まりましたね!(ノε<。)゜これって相当角川の方もリスクがあるわけですから、応援せざるをえないー!(>_<)けど、これが東京の某様に届くかどうかは別問題なんですよね・・・。

うぬぬー!何とかできんもんか・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。