SSブログ

『3月のライオン』5巻!。・゚・(ノД`)・゚・。 [コミック]

hina.jpg

☆編集さんが教えてくれていたので、珍しくすぐに「3月のライオン」最新刊ゲット!もう、島田八段のくだりから、色々なキャラクター達の人となりから、宿敵後藤の環境とか・・・・。けど5巻は桐山君の過去からの「居場所」がテーマなんですよね~・・・。ああ、よかったね!桐山君みたいな感じになったら最後にどーーーーーん!!っと・・・。((((;゚Д゚))))わーーーーーー!!

大パニックですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

いじめのくだりは、もう、心当たりがあり過ぎて、ガクガク震えて読みましたー!((((;゚Д゚))))!もう、ひなちゃんみたいな人が沢山いるんですよね・・・。(;´・`)

もう、桐山君の救いで本当に救われました。どっちもカッコいいよ!(ノε<。)゜

オッサンになったから言えることですけど、大人になったら必ず楽しい事あるし、もっと自由に生きられます!(貧乏とか色々あるけどね!( ;´∀`))仕返しはもうできないけど見返す事なら今からでもできる!( ̄皿 ̄;)!オラアアア!!エロマンガ家なめんなー!

だから、つらいと思うけど、ひきこもっても何してもいいから何とか凌いでほしいと思います・・・。(ノε<。)゜

 もう、あんまり動揺しちゃったせいで、オタマを焼いてしまったり、アンカケに使う片栗粉を大量に投じてしまって、今、山盛りのアンカケがフライパンに残ってます・・・。この前みたいに指切んなくてよかったわー・・・。orz

 

羽海野先生ありがとうございます!続き楽しみー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。