SSブログ

男優大事。( ;´∀`)けどうれしかないかあ・・・。 [コミック]

hitoduma3.jpg

エロマンガでは女優である所の『女の子』がどんだけその人の琴線に触れるかが80%、人によっては100%そこが重要!という人も居ると思うんです。

私の場合はどうしても男優である所の男性もどんな人なのか考えないと全然先に進めないんです。(´;ω;`)今回なんて、編集さんの感想としては、「男の方がキャラが立ってる」くらいのご意見いただきました!あれ!?ってことは人妻!(lll゚Д゚)もっとがんばらないと!!!

けど、私としては、欲望に走るオチンチン星人にもそこに至るシチュエーションなんかが気になってしまってマンガに出てこない設定ばっか考えてしまうんですよねええ・・・。( ;´∀`)

ああ、幸せ!けど、ネーム進まないー!!(lll゚Д゚)!!そろそろ引きこもって仕事すます・・・。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。