SSブログ

次は人妻!(*´ω`*) [コミック]

hitoduma.jpg

抱き枕をアシさんにお願いして、次のマンガの設定ですよー!( ゚∀゚)o彡°いやー、キャラの性格とか人となりを考えるのは本当に楽しいです!この駄文から色々と劇中で彼女ならこう考えるとかこう動くはずみたいな事を考えるだけでテンション上がります。(*´Д`)

 まあ、妄想している間が一番楽だしね・・・。( ;´∀`)

作業に入ると取捨選択で色々悩みます。(>_<)エロ漫画とはいえこういう事を考えさせてくれるエンジェル出版の編集様には本当に感謝なのです!(ノε<。)゜けど、エロも過激に逝きますよおおお!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

 個人的には彼女が密かに楽しみにしている「お気に入りのお笑い番組見ながらカンチューハイとノリで少しだけニヤニヤしてる」所が描きたいなあとか思っているんですが・・・・。( ;´∀`)まあ、ページの都合で無理だろうなあ・・・。(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。