SSブログ

さてんさんは出ないんだろうなあ・・・・。(>_<) [コミック]

satenのコピー.jpg

とある魔術の禁書目録のムック本買ってDVD見たら、超電磁砲のOVAが!そうだったわ!ぬぬぬ、これはいかねば!とも思いつつ、超電磁砲で唯一の「普通の悩める少女」だった佐天さんは活躍するのかしらん?と思いをはせます。最近のアニメやマンガだとこういう等身大の悩みを抱えるキャラクターってあんまり出番自体が無いんですよね・・・。

だって、モゾモゾするんですもん!。・゚・(ノД`)・゚・。あんまり自分の状況と共通すると、

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 こんな気分になるでしょ!。・゚・(ノД`)・゚・。ええ、いい年した大人ですが何か!?(ノε<。)゜ 

わりと超電磁砲ではこういうところに目線を置いてもらったので、モゾモゾしてました。けど、また見ちゃうって事はやっぱ切っても切り離せないんですよね・・・・。そういうコンプレックスなんかを抱えていても(それも劇中ではコンプレックスそのものは解消できないし)明るい佐天さんがまぶしすぐる!(ノε<)゜OVA楽しみです!

 

は!仕事!( ̄皿 ̄;)

やっぱこっちかー|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。