SSブログ

ふさおとめちゃん可愛い(*´ω`*) [日記]

ふさおとめのコピー.jpg

仕事のペースが「転職したてでメタルキングを狩りに行って返り討ち( ̄'i ̄)」くらいやばい状況なんですが、メシは食わないといけません。んでもって近所のスーパーでお米買ってきたんですが、「ふささおとめ」がお安かったので買ってきました!5キロ重たい・・。(;´・`)>

んでもって、パッケの「ふさおとめちゃん」がギリギリ萌え系?( ;´∀`)みたいなイラストで結構可愛い。米びつに移してからちょっと捨てるのもあれなんで、真似てみましたが・・・。

ふと思ったのはけいおん!!人気で一時期バカ売れだった「ムギちゃんのたくあん」とか、食べた後のパッケとかはどうするんですかね・・・。(;^ω^)色々萌えグッズに踊らされる私ですが、食べ物関連はそんなに買わないんですよね・・・。ああ、けどローソンのキャンペーンは気になる・・・。(ノε<。)゜ねんぷちは逝ってしまいそうです!けど、むぎとりつは?( ̄'i ̄)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。