SSブログ

最近のInternetExplorerは調子が悪い。(>_<) [日記]

shatdown.jpg

かなり前にPCがブルースクリーンになる症状に悩まされていたと書き込んでいたんですが、未だにこの症状自体は起こってて、『ブルースクリーン→再起動→設定が全部消える&他のアプリの調子まで悪くなる→(´;ω;`)』を繰り返しているんですよね・・・。(>_<)

色々なサイトを調べて、あらゆる更新、アップデートをしても状況は改善しないんで現状は仕方なし。

結局、原因自体は未だに不明ですがIEとフラッシュの組み合わせでこの現象が起こることが判明しまして、Youtubeなんかの動画を禁止!メインのブラウザをFireFoxに切り替えるなんかで対応してます。けど、どっちもどっち、一長一短で、本当に煩わしい!( ̄皿 ̄;)!このブログの更新なんかはFireFoxではコピペができなくて超不便だし!

お手伝いしてくれているアシスタントさんもPCが不調だそうで、本当にPC関連は頭が痛いです。(>_<)ゲイツさん、早く治してーよろしくー!(;´・`)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。