SSブログ

カリ城に魅入ってしまう・・・。(*´ω`*) [日記]

rorikonhakusyakuのコピー.jpg

今、日本テレビで「ルパン三世カリオストロの城」やってますけど、やっぱ何度見ても見入ってしまいますねえ・・・。(*´ω`*)

ストーリーもそうですけど、出てくるキャラクターが全員かっこいい!(ノ∀`)!

濡れる!!(*´Д`)!!

最近ぐっと減った「筋の通った大人」みたいなナイスミドルはやーっぱ、カッコいいですねえ~!中でもお気に入りはカリオストロ伯爵ですね!男の夢!(*´ω`*)まあ、最後はプッチリ逝っちゃいますが、最後の最後まで勝利を確信していたという点では幸せな死に様だった気もします。(≧∇≦)ъロリだしね!!(ノ∀`)!!

(*´Д`)ハァハァ小さい時に感動してこんな大人になるんだと・・・・・。(*´ω`*)

 

orz

いや、エロイ所だけは伯爵には負けないけど・・・・・。そこだけかい・・・・。( ̄'i ̄)

どーしてこーなった!?。・゚・(ノД`)・゚・。エロはともかく、〆切守る大人になろう。なろう。きっと。もうやればできる子とはいえない歳だし。(ノ∀`)がばります・・・。

しかし、アマゾンの商品紹介はなんで化けるんでしょう?( ;´∀`)画像が怖い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。