SSブログ

やっぱ「スピード」は面白い!(=゚ω゚)ノ [日記]

hige.jpg

今日のテレ朝で久しぶりに「SPEED」見たんですが、やっぱ面白いー!(*´ω`*)!16年も前の映画なんですが、当時、学生だったころVHSのテープがモロモロになるまで見たお気に入りです!(≧∇≦)ъ キアヌリーブスサンドラブロックの掛け合いもいいですねー!(・∀・)

うぬぬ・・・。Bru-Rayにそんなに関心無かったけど、欲しいなあ・・・・。画質はともかくサントラもいいんですよー!曲が好きでわざわざ英語版のサントラをゲットしたのを思い出しました。(・∀・)(*´ω`*)温故知新てやつですねえ・・・。(・∀・)

ただ、キアヌの出る映画って、色々な意味でとんがってる映画が多いですよねえ・・・。(=゚ω゚)ノ本人の変わり者っぷりも突き抜けてて大好きな役者さんです。(≧∇≦)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。