SSブログ

うお!やっとつながった!( ̄皿 ̄;)! [日記]

マヤ表本体データ.jpg

ソネットブログのページに入れなくてやっと接続・・・。( ̄皿 ̄;)なんだかですねえ・・・。(ノ∀`)ただでさえ重いのにー!

今日は事実上のけいおん!!の最終回!楽しみだけどさびしい限りですね・・・。けど、オレには神条さんが居てくれるから大丈夫さ!( ゚∀゚)o彡!説教タイムたのしみです!!

それと「世紀末オカルト学院」も終了ー!いやあ・・・。

「スプーン最強( ゚д゚)」

タイムパラドックス絡みはよかったすけど、文明、そんなにお母さんに会いたかったっけ?とか、なんでマヤ、惚れる?みたいな・・・。いや!突っ込みどころは満載でしたが、最後はショタ食いエンドという事で良いんですよね!!姉さん女房はオトコの夢です!(^q^)

なんだかんだ言ってしっかり見てました!ありがとう!!抱き枕も進行しないとー!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。