SSブログ

子型犬の牙はするどくて痛い~( ̄皿 ̄;) [日記]

 

oinusama.jpg

朝、ちょっと用足しに外に出たんですが、何年ぶりかで散歩中の犬に噛まれました!足をガブっとね!(○言○)ポメラニアンの牙って小さいから結構簡単に穴があくんですよねー・・・。こう、血がドクドクーーっと!( ;´∀`)

狭い路地なんで仕方なかったなかったんですが、飼い主のおばさんは「あらごめんなさい」くらいのていでスタコラサーっと居なくなっちゃっうし朝から憑いてます!(ノ∀`)

 昔、小さい頃、友人の飼ってたポメラニアンもよく吼える犬だったんで怖かったのを思い出しました。懐かしいけどこういう風には思い出したくないすわー。( ;´∀`)基本、こういうの避けるためにジョギング中にだって近づかないんですがしゃあないです。(;´・`)>

やっぱ動物はどんなに飼い慣らされても野生は失わないもんだと改めて思いました。(ノ∀`)


タグ: 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。