SSブログ

抱き枕またやります!(つд`) [コミック]

kamisiro.jpg

エンジェル倶楽部の原稿が1段落ついたんで、次は抱き枕ですよー!(・∀・)ソ次はアニメの「世紀○オカルト学院」の神代○ヤ嬢です!(≧∇≦)ъ しっかりおっかけてますが、「オカルト」が前面に出るというよりは笑いと家族や友情(&微エロ?( ;´∀`))みたいのが前面に出てる印象ですね。(・∀・)イ私としては期待をはずれて斜め45度に行ってる気がするシナリオの行方が楽しみです!( ゚Д゚)イ何処へいく!?

個人的感想もいろいろありますけど、マヤの衣装がかわいいですよね!抱き枕の仕事も楽しいです!+(0゚・∀・) +

以前の仕事はこちらのサイトから見れますので、興味のある方はぜひどぞー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。