SSブログ

更にカレー!(=゚ω゚)ノ [日記]

curry2.jpg

北海道の実家から大量の野菜が!\(◎o◎)/!今年は実家も暑かったせいか、野菜の育ちが悪かったりで結構大変だったみたいです。近所におすそわけすると喜ばれるんですよねー。ビバ家庭菜園!無農薬!

残った野菜はやはりカレーだ!(=゚ω゚)ノ時間が無い時は野菜とお肉を刻んで圧力鍋で作ります!簡単!(`・ω・´)!そして、カレールーってすげーーーー!どんなに得体の知れない野菜が入っててもカレーになる!( ;´∀`)!トマトジュースと唐辛子、にんにく生姜だけは欠かせませんけどねー!

夏と締め切りはカレーで乗り切る!問題はカロリーだ!(つд`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。