SSブログ

カプコンの先輩からカレー!(つд`) [日記]

curryのコピー.jpg

カプコン時代にお世話になっていた大先輩から、カレーを頂きましたー!!忙しい時はカレーですよね!暑い時はカレーですよね!近所にも美味しいカレー屋さんが沢山あるんですが、中々足が伸びずにカリー屋カレーとか、100円ローソンの「大盛りカレー」のお世話によくなります!(´ω`)本当はカツカレーにして食べるのが大好きなんですが、すぐにメタボになるので滅多に食べません。(つд`)

(つд`)締め切り前の私にはほんまにありがたい限りでございます!ご馳走さまでした!!ひいい・・・。ブログ用の絵がドンドン雑になるー!(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。