SSブログ

『東京ゴッドファーザーズ』(´;ω;`)おもろい! [日記]

miyuki.jpg

昨日の訃報を受けて懐かしい『東京ゴッドファーザーズ』見てました!やっぱこのノリ好きだわー!(=゚ω゚)ノ

主人公達がホームレスっていう、多分今後も波が無さそうな世界観です!いやー冒険ですよね~( ;´∀`)ネタバレになるんでアレですが、とかく暗くなりそうな雰囲気のキャラが軽妙なノリで救われていく展開は現代のわらしべ長者といった趣で、見終わった後の気持ちよさが半端ナイです!!アニメというよりは舞台を見終わったような清清しさがあります。

見てない人にはお薦めです!(`・ω・´)!

今敏監督の中ではやっぱ、これが一番好きでした!ううう。本当に悔やまれます・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。