SSブログ

ヴァイキングといえばワルキューレ( ;´∀`)? [日記]

valkyrie.jpg

昨日の「ヒックとドラゴン」の興奮も冷め遣らないので、何となくワルキューレの伝説がやりたいなー!(`・ω・´)と思ったら、今はwiiのバーチャルコンソールでできるではありませんか!!それもPCエンジン版まで!!(≧ω≦)b すげー!ってか、改めてバーチャルコンソールってオヤジホイホイ・・・。(⊃д⊂)商売うまいですねー!( ̄ω ̄;)

しかしアーケードで出た時は本当にやりこみましたねー!( ̄ω ̄;)懐かしいー!PCエンジン版もやりこみましたね~。レベルアップとか追加要素がやりこみの楽しみありましたねー。(・∀・)

まあ、ヒックとドラゴンにいうなら飛行シーンがすごく評判が良いみたいなので、本来なら、パンツァードラグーンをやるべきなのかもしれませんね・・・。( ;´∀`)多分、厳密にいえばワキューレとバイキングもちょっとずれてるかもしんないし・・・。( ;´∀`)もっともどるとビッケ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。