SSブログ

もう一回観にいきたい!「ヒックとドラゴン」 [日記]

toothのコピー.jpg

今日は「ヒックとドラゴン」見てきました!(´ω`)今、正直に思えばそんなに期待はしていなかったんです。( ;´∀`)予告とトレイラーで十分にストーリーは想像できますし、展開もまあ子供むけのゆるーいもんかなーとか・・・。(;ー∀ー)

いや、それがびっくり!!∑(゜△゜;)!!

面白ーい!!!(≧ω≦)b !!ストーリーはあくまでそのままですが、シナリオが秀逸でどんどんヒックとトゥースに引き込まれていきました(≧ω≦)b ごめんね!なめてました!今年見た映画の中でも1.2位を争う満足感でしたねー!(・∀・)私は大好きでしたー!

ヴァイキングの描写がいかにも『荒くれ者』集団って感じです。それがからっとしてて独特の世界観なんですよねー。その中で丁寧に描かれたヒックとトゥースの心の交流が映えるんですよー!

演出の力が素晴らしかったです!かなり世界観的にもどうやって話の収拾をつけようとするのか心配だったんですが、納得のエンディングでしたわー!( ´∀`)人(´∀` )

あんまりネタバレになるのはアレですけど、劇場にいけない人でもDVDで見ても満足度は高いと思います。お勧めですー!!

http://twitter.com/dragon_3D

ただ、唯一の難点はメガネ人間には3Dメガネの「ダブルーっ!」は重いです。( ;´∀`)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。