SSブログ

天使ちゃんクエスト(`・ω・´) [日記]

angel.jpg

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号Angel Beats!の天使ちゃんのねんどろが欲しい!(`・ω・´)!ネットでは既に高騰していたので発売日に本屋に買いに行くことにしました。(フィギュアもそうですけど、最近の転売事情って本当にすごいですよね・・。(´;ω;`))しかし、これが近所の本屋じゃ、全然売ってない・・・。( ;´∀`)この近所って結構ご同輩が居るって事ですね?横浜でも結構ひなびた所なんですけど・・・・。(;゚∀゚)

やはり、遅かったかー!((((゜Д゜;))))とか半べそかきつつ、結構な距離を移動して更にひなびた地域へ行って、ひなびた本屋さんでゲットー!(≧ω≦)b 価値ある1冊、かいた汗、プライスレス!( ;´∀`)疲れた・・・。

ネットに張り付いてウラウラするのもまあ、味ですけど、買い物ってこんな感じだったよね~と改めて思いました。良いもんですね。(≧ω≦)b

関係ないけど、帰りに寄ったスーパー3軒にラー油は一つも売ってませんでした。こっちの方が今はレアよね・・・・。( ̄ω ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。