SSブログ

秋葉原では彼氏達が!(≧ω≦)b [日記]

nenesan2.jpg

昨日のワールドカップの盛り上がりもありましたけど、所変わって秋葉原ではラブプラス+クドわふたーで盛り上がったみたいですねー!(*´ω`*)うらやましーーー!こっちは〆切り前だし秋葉原を堪能する時間も作れないし・・・・。(>_<)彼氏デビューはもう少し後になりそうです。( ̄ω ̄;)勿論私はネネさんです!(`・ω・´)キリっ!

あと、深夜の秋葉原に集まった人たちって、やっぱ、始発まで時間潰してたりするんですかね・・・。( ;´∀`)お車で来れる人はいいですけど、営業しているお店も少ないでしょうし大変ですよね~・・。やっぱ、愛だよなあ・・・。愛!(>_<)!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。