SSブログ

体には気をつけて・・・。(´;ω;`)けどラブプラス( ̄m ̄*) [日記]

nenesan.jpg以前、講談社でお世話になっていた編集さんに御用伺いのメールしてから、結構間が空いていたんです。それがなんと、体調を壊して入院されていたとの事。(>_<)働き盛りで全然私より頑丈そうだったのに・・・。(TmT)やっとお仕事に戻られたそうで、ほんまに良かった・・・。とはいえ、一度崩した体調が完全に良くなるには時間がかかるんですよね・・・。やっぱ、原因はストレスだそうです。(T=T)怖い怖いー!

けど、きっちり入院中にラブプラスはやってたみたいです。GJ!( ´∀`)人(´∀` )ラブプラス+も楽しみですね!(・∀・)!アキバでは限定版めぐって結構色々あったそうですね・・・。(>_<)ワシも欲しいけどそこまでは無理ー!

私はネネさんが好きです!(`・ω・´)!!けど、似ないなあ・・・。( ;´∀`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。