SSブログ

小手川唯ちゃん制服バージョン! [日記]

小手川唯制服.jpg

やっと唯ちゃんの制服バージョンの線画アップ!いや、「タイタンの戦い」行ったりプリンセスクラウンやりすぎたりで漫画も進まないうちにこんなにかかってるんですが・・・。( ;´∀`)漫画のキャラ作りも楽しいんですが、好きなキャラの絵を仕事でできるのは楽しいですねー!(´ω`)テンション上がります。早くけいおん同人誌も手をつけたい・・・。けど、他の漫画も待ってて結構大変です。(>_<)

けど、グラドリエルが私を待ってる・・・・。いやー、2D最高!(つд`)!PS2出してもう一回

オーディンスフィアやってしまいそうです・・・。(>_<)朧村正もまだ・・・。おおおおお・・・。さくっと仕事終わらせないと!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。